25歳独身貧乏女子の戯言

正社員なのに手取り17万円前後。幸せってなんでしょう。趣味は、彼氏の友達のインスタに飛んで彼が載ってるストーリーをスクショすることですどうぞよろしく。

初めまして

 

電車に揺られながら軽い気持ちで

ブログを書いてます。

 

お金はないし、結婚もしたい。

彼氏はいるけど学生さんで

「(私が)30歳までには結婚出来たらな」

って言われてます。5年後か。怖い。

 

つい最近、異動がありまして

手取り22万から17万へ。

家賃7.4万円の家に住み出したばかりで

この先どうしたらいいのか路頭に迷ってます。

 

いわゆるメンヘラで情緒不安定

夢も金もないけど腹は減る。

周りにネガティブと思われるのが怖くて

ポジティブを装う程度にはネガティブ。

 

なんとか生きていこうと思う。

 

よろしくお願いします。