25歳独身貧乏女子の戯言

正社員なのに手取り17万円前後。幸せってなんでしょう。趣味は、彼氏の友達のインスタに飛んで彼が載ってるストーリーをスクショすることですどうぞよろしく。

ソファを買いたい

一人暮らしを初めて

そろそろ半年が経とうとしている。

 

ソファ

 

もう響きだけでも素敵。

 

 

たくさん、ミニマリストの本を

読まされてきた。

口を揃えてソファは不用品。

あいつらミニマリストによれば

大体のものは不用品らしいけどさ。

 

ソファは欲しい理由

 

彼が泊まりに来た時

相悪いと追い出されるから

来客用の寝床は確保したかった。

それなら、ソファがいいと思ったんだ。

 

 

こんだけ欲しいならいいんじゃないかと

思うんですよね、もう。

 

家具はほとんど人から貰ったから

自分で買うのとっても悩む。

 

唯一、ドライヤーだけは

お金をかけて洗濯機と同額のものを

購入した訳ですが(1万8千円)

 

それくらいハッキリした

こだわりがないと、なかなか物なんて

買えない。

 

ここにきて、貧乏性が邪魔をする。

 

ソファといっても、2万もしないもので

目星もついてるんだ。

なのに、買えない。

貧乏な方々は、どうしてるの???

 

誰か背中を押してくれ。助けて。